その他

SUPPORT

しらかわ起業女子PRコーナー対象について

[2018.04.09]

対象となるチラシ

Aコーナー(イベントPR用):女性が中心となるイベントで以下の要件を満たすもの

①複数の事業所が出店するイベントの参加募集や告知のチラシであり、必ず「主催者」が作成したものであること。

 例)マルシェ開催チラシ 〇〇ワークショップ 〇〇教室 等

②県南地域(白河市、西白河郡、東白川郡)で開催されるイベントであること。

③開催日や締切の掲載があること。

④問合せ先が明記されていること。

sample_a.jpg(参考例)

 

Bコーナー(個人PR用):「県南地域で起業し頑張っている」「県南地域で起業をしてみたいと思う」女性の方

①県南地域(白河市、西白河郡、東白川郡)に居住、または事業を営んでいる女性の方。

②数年以内の起業を目指す方、概ね起業後5年以内の方、5年以上事業をしているが、新しいプロジェクトを始めた(始める)ためPRをしたい方。

③産業サポート白河が3年以内に開催した「プチ起業セミナー」や「起業創業相談会」に参加経験のある方。または産業サポート白河に相談を行っている方。

④起業への意志があり、次のステージへ進みたいと強く思っている方。

⑤チラシに掲載されている商品・サービスがビジネスとして提供可能な方

 例)受注販売のアクセサリー、出張マッサージ、講習会やワークショップの講師 等

⑥将来、店舗(ネット含)展開を考えている方

⑦その他聞き取りの上、産業サポート白河が認めたもの。

※①・②はどちらかが必須の条件です。多くの条件にあてはまる方が優先して受付される場合があります。

sample_b.jpg(参考例)

 

×以下のものはお受けできません×

×許可なく配布している。(発見次第撤去します。)

×連絡先(問い合わせ可能な担当者の名前、電話番号やメールアドレス等)がない。

×法令及び公序良俗に違反している。

×人権を侵害するおそれがある。

×宗教活動または政治活動を目的としてる。

×青少年に悪影響を及ぼす内容である。

×性別による固定的な役割分担の強調や、暴力の助長につながる。

×連鎖販売取引につながる、またはそれを助長する可能性がある。

×その他産業サポート白河が不適切と判断した物。

ページトップ