起業家支援

SUPPORT

第1回ウィークエンド交流会開催!【開催レポート】

[2015.07.27]

2015年7月17日(金)産業支援センター(白河市図書館内)において、第1回のウィークエンド交流会が開催されました。
これは'楽しく交流しながら'を大切に、共に学びながら"食"ビジネスを創造していきましょうと白河市共催、一般社団法人起業支援ネットワークNICe協力により、7月から12月までのほぼ隔週のウィークエンドに全10回シリーズで開催される起業家支援・創業支援の為の交流会です。

 
いよいよウィークエンド交流会が始まります。


講師の増田紀彦先生 福島県の6次化イノベーターなどを務めていらっしゃいます。


NICe小林京子理事 アイスブレイクで和やかな雰囲気に


増田先生による講義。皆さん真剣に話を聞いています


今回の試食バタークリームのカップケーキ


談笑しながらの試食タイム


持込していただいた商品の説明


第1回ウィークエンド交流会参加者、スタッフの集合写真

参加者の皆様からは
「楽しくあっという間の2時間でした。これからも参加したいと思います」
「楽しかったです。今後も楽しみです!」
「思っていた以上に面白かった」
「増田先生のトークが面白く、ぐいぐい引き込まれます。和やかな雰囲気もとても良かったです」
との声が聞かれました。

ウィークエンド交流会はまだまだ続きますので、よかったらぜひ一度ご参加下さい。

スタッフより
第1回ウィークエンド交流会無事に終了しました。最初は皆さん緊張されていたようですが、すぐに和やかな雰囲気になり楽しく行うことが出来ました。次回も楽しい回になりますので、ぜひ参加してみてください。当日の飛び入り参加も大歓迎です。


ウィークエンド交流会担当 小室

交流会詳細、お申し込みに関してはこちらの記事をご覧ください
☆ウィークエンド交流会 しらかわ「食」ビジネス創造!開催 参加者募集!

ページトップ