セミナーイベント

EVENT

「学生の心をつかむインターンシッププログラムを作る」セミナー開催

[2019.07.17]

新卒採用の手法としてますます注目を集めるインターンシップ。

その満足度が学生の本選考へのエントリーに繋がるようになってきており、「質」が問われる時代になってきました。

プログラム作成ワークとディスカッションを通じて「学生の心をつかむ」インターンシッププログラムを考えてみませんか。

「オープンQ&A」では、インターンシップにまつわるちょっとした疑問、運営上の悩みを共有して解決に導きます。

SKM_C45819062512561.jpg

(画像クリックで拡大)

プログラム

1.学生の心をつかむインターンシップの特徴

2.現状のプログラムを見つめ直す(コンテンツと運用)

3.プログラムのパターンをつかむ

4.インターンシッププログラム作成ワーク&ディスカッション

5.オープンQ&A(プログラムのみならず、インターンに関して全体で聞いてみたいことを共有・解答)

講師

ヒトベース株式会社 渡辺 徹 氏

日時

2019年7月23日(火)13:15~17:00(受付13:00)

会場

東京第一ホテル新白河 3階桜の間

(お車でお越しの際はホテル駐車場または近隣の駐車場をご利用ください。)

参加費

無料

対象

インターンシップを実施している・実施しようとしている会社の経営者・人事・採用担当者

定員

20名程度

申込

申込書をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

申込書ダウンロード

お申込書ダウンロードはこちらから(PDF)

締切

7月17日(水) →7月22日(月) 12:00 まで

ページトップ