起業家支援

SUPPORT

【開催レポート】頭脳交換会in白河(6月4日更新)

[2019.06.04]

表題画像2.jpg

頭脳交換会 参加ありがとうございました!

当日は白河市を含む福島県内、新潟県、埼玉県、東京都、神奈川県から、

事務局を含め44名の参加のもと、頭脳交換会を開催することができました。

改めて、参加者、関係各者にお礼申し上げます。

当日の熱気を受けて、プレゼンターだけでなく参加者の皆さんも、

新しいことにチャレンジする気持ちが沸々と湧き上がってきた方もいるではないでしょうか?

産業サポート白河では起業創業相談を随時受け受けております。起業にお悩みの方はぜひ産サポにご相談ください。

IMG_311393.jpg2019年6月4日更新


本イベントは終了しました

起業したい方、経営者、新しいひらめきが欲しい方、仲間との出会いを求めている方、白河を愛する方、etc...老若男女誰でもOK!仲間のためになり、自分のためにもなる機会です。皆様の参加をお待ちしております。

頭脳交換会とは?

市内外の経営者ら4、5組が、事業構想や経営上の課題、地域の課題などを参加者に投げ掛け、全員でアイデアやアドバイスを送り合います。「誰もが、他者の役に立てる!」そんな発見と感動をたっぷり味わってください。起業家・経営者、地域活性に取り組んでいる方、新しい仕事仲間と出会いたい方などなど、様々な業種・地域・世代のみなさんと互いに学び合い、知恵や志を交流する機会です。もちろん、どなたでもご参加いただけます。

日程

令和元年6月1日 13時受付開始~18時頃まで ※15時30分の第二部からの参加も歓迎します

集合場所

マイタウン白河 地下会議室(白河市本町2)

参加費

無料(懇親会参加者は4,000円)

対象者

どなたでも!(定員50名)


参加申し込みと最新情報はNICeの告知ページをご覧ください

https://www.nice.or.jp/archives/45593

頭脳交換会チラシ.pdf

ページトップ