起業家支援

SUPPORT

【希望者募集】 しらかわ起業女子PRコーナーの設置について

[2018.04.09]

【希望者募集】 しらかわ起業女子PRコーナーの設置について

女性起業家の活動情報の発信拠点として「しらかわ起業女子PRコーナー」を設置します。
起業家のみなさんの店舗案内やチラシを置くことができます。配架を希望される方は、産業サポート白河までお申込みください。

P1100221.JPG

対象者

県南地域に居住またはそこで事業を営む女性起業家(創業してから概ね5年以内)、または県南地域での起業を考えている女性の方

設置場所

白河市産業プラザ産業支援センター入口付近(白河市図書館内)

P_20180314_122802.jpg P1100223.JPG

配架できるチラシ・パンフレット

Aコーナー → 複数の事業者(店舗)が出店するマルシェなどのイベント情報、イベントチラシ

Bコーナー → 店舗案内、事業者チラシ

女性起業家支援パンフスタンド.jpg

※空きがある場合AコーナーとBコーナーの枠を調整することがあります。

サイズ

①A4サイズ(大きいものは、折りたたんでください)

②縦260㎜×横150㎜(A4の三つ折り)以下

配架期間

 Aコーナー → イベント開催の概ね1ヶ月前からイベント開催日まで。イベント終了後は処分します。

 Bコーナー → 4ヶ月間とし、終了後に処分します。

 

条件

事前に内容の確認をいたします。

★条件についてはこちらのページをご覧ください★

 

お申込み方法

以下のいずれかの方法によりお申し込みください。

①事前にご連絡の上、人材育成センター内事務所にサンプルをお持ちいただき、申請書に記入する。

②以下のフォームより申請する。

 ≫≫しらかわ企業女子PRコーナーお申し込みフォーム

産業サポート白河フェイスブックのメッセージより申請する。(お名前・チラシの概要をお知らせください)

 

お申込み後の流れ

①の方...配架可能と判断した場合はその場で受付完了です。それ以外の場合はご連絡先にチラシ配架の可否についてご連絡いたします。

②・③の方...メール・メッセージにてお返事を差し上げます。その後チラシサンプルをご提出いただきます。サンプル確認後、配架の可否についてご連絡いたします。

※チラシのサンプルの完成品がない場合、掲載項目についてのラフや箇条書きのご提出をお願いいたします。

 

お問い合わせ

産業サポート白河TEL 0248-21-7361(担当:角田・吉田)

人材育成センター(白河市中田140番地)

 

※白河市図書館内の産業支援センターに直接持参しても配架できませんのでご注意してください。

※配架の許可が出た場合は、チラシをご郵送いただくか、育成センターに持参していただきます。

ページトップ