その他

SUPPORT

「しらかわものづくりロボプロ教室」申し込みページ

[2022.01.11]

「しらかわものづくりロボプロ教室」お申し込みの注意

○お申し込みは午前の部・午後の部どちらか1回です。両方の部に参加はできません。

○重複したお申し込み、複数回のお申し込みは【最新の時間の申し込み】以外は無効とさせていただきます。

○お子様1人につき保護者1名の参加が可能です。

○ごきょうだいで参加の場合、それぞれフォームから申し込みが必要です。

スクリーンショット 2022-01-05 161527.png

当日参加者は4つのグループに分かれます。

ごきょうだいのお名前を記入する欄がありますので、同じグループを希望の場合はご記入ください。

form_bro.png

スクリーンショット 2022-01-05 161501.png

○コロナ対策のため人数制限があります。お子様お1人に対し複数人数での保護者のご参加はご遠慮ください。

未就学児の参加はできません。・・・1/12追記安全上の理由から見学もお断りをしております。ご了承ください。


★当日はマスク着用・入口での消毒・トイレでの手洗いを徹底してください★

以下にあてはまる方はご参加いただけません

  • 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
  • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

申し込みのタイミングによっては定員を超えている場合があります。ご了承ください。

お申し込み後、フォームから申込内容の自動返信が送られます。

申し込み確定後、robo@vega.ocn.ne.jpから参加ご案内のメールをお送りします。

(土日を除く、申し込み3日以内に返信がない場合はお問い合わせください。※迷惑メールフォルダ等のご確認も合わせて行ってください)

「robo@vega.ocn.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

以上をご確認いただいた方は下記申し込みフォームからお申し込みください。


申し込みフォーム 

>>午前の部申し込みフォーム 終了しました

 

>>午後の部申し込みフォーム 終了しました


締め切り

1月21日(金)17:00まで

申込期間であっても定員に達し次第締め切ります。

お問合せ

一般社団法人産業サポート白河 TEL:0248-21-7361

ロボプロ専用メール robo@vega.ocn.ne.jp

ページトップ